読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月7日(火) 東京

事務所のウェブサイトをタブレットスマホ対応に微リニューアルするのを機に、久々に日記をつけてみようかと思う。前回書き止めたのが2013年の4月なので丸三年ぶりとなる。まぁあまり気負わずに、日々を淡々と書き留めておくという気持ちで。

ーーーーー

7時前に起床。銀行に寄ってスタッフの出金伝票処理用の現金を引き出してから出社。10時よりスタッフミーティング。皆と諸案件の進行状況を1時間ほど打合せして、本日は事務所で溜まりに溜まった己のワークを片付けることに。週二を大学に取られているので、なかなか事務所に居られないこともあり、雑務は溜まるばかり。

午後にキャベッジネットの小林さん山口さんが来所、事務所のウェブサイト・リニューアルについて打合せ。携帯端末対応が必須な時代へのアテンド。いくつか調整すべき点をディスカッション。来週の打合せが楽しみ。

その後に長者丸プロジェクト案件の打合せにクライアントのサポートでTさんが来所。設計内容は煮詰まってきたこともあり、大きな問題もなく打合せ終了。あとは実施設計を進めていくのみ。

夜は事務所でキリンカップサッカーを横目で見ながら同プロジェクトの照明計画を再考。なかなかテーマが見つからないので苦労するが、延々と考えてきたこともあって、本日ややブレイクダウン。創案内容をスタッフの清水が図面化したところでもう一度チェックしてみようかと思う。

その後22時半に帰途に。

広告を非表示にする